だいたいこんな感じ

電子制御(Arduino), VBAプログラミング, 水中ドローン,趣味,他

モンスターハンター えちえちな重ね着コーディネート  (Monster Hunter Iceborn, Cute coordination)

 

f:id:DPM:20200811112801j:plain

モンスターハンターアイスボーン パッケージ

モンスターハンター アイスボーンの一番の魅力と言えば重ね着ですね。

Speaking of Monster Hunter Iceborn's most attractive feature is layering.

続々と素晴らしい重ね着衣装が登場しているので、

コーディネートの幅が広がって幸せですね。

We are happy that the range of coordination is expanding, as wonderful layered costumes are appearing one after another.

この記事では私の厳選したえちえち重ね着コーディネートを紹介します。

皆様の参考になれば幸いです。

 In this article, I will introduce you to my wonderful selection of layered coordination. We hope you find it helpful.

↓ 私の最近の衣装です。マムガイラ角がキマッてます(照

f:id:DPM:20200811113840j:plain

 

宵闇に輝く一輪の華
§うさ耳ランジェリー えちえちコーデ極§

Rabbit ear and lingerie

f:id:DPM:20200811114846j:plain

f:id:DPM:20200811121413j:plain

ウサミミバンド、インナーβ、フルドレス、アストラ、ウルズα

のコーディネートです。

アストラ衣装をランジェリー化したスタイルです。

ポイントはアストラ衣装は明度を下げて内部が透けて見えやすいようにする事です。

インナーβの登場で、ランジェリー風にする事が可能になりました。

ウルズα足ってこんなにきわどかったっけ?って思う方がいらっしゃると思います。

こちらは色を調整して地肌に近い状態にしています。

参考にしたい方は下の補足をみてください。

 

【補足】ウルズα足の色変更について

ウルズα足は初期の状態ではダメージパンツのような状態です。

また、ウルズ装備はもともと露出度が少なめのセットの為、

えちえち重ね着の中でも知名度が低いです。

そのため、あまり使用している人がいません。

しかし、現行(2020.8現在)、最もえちえちな重ね着装備です。

The most cute layered equipment.

 f:id:DPM:20200811122843j:plain

↑ 色の調整前 ダメージ衣装でややえちえちですが、

真のえちえちハンターには物足りなさを覚えます。

f:id:DPM:20200811122901j:plain

こちらが調整後になります。色合いを赤系にして地肌の赤みに合わせるのがポイント。

彩度をやや下げ、明度を上げます。結構シビアな微調整が必要です。

 

白百合の乙女
§テルマエガイラ えちえち肌ライン極§

Sexy skin line

f:id:DPM:20200811125736j:plain

f:id:DPM:20200811130022j:plain

マムβ、テルマエ、オリオン、バンギスβ、マムβを組み合わせた衣装です。

頭のマムβ、腰のバンギスβは私の好み…

テルマエとマムβ足はボディラインを強調する衣装なので非常にえちえち感を

出しやすいコーデになっております。

上記のウルズα足同様、色の調整で白っぽくすると、

大人の色気がグンと上昇するのでおすすめです。